エカテリーナのうた日記

エカテリーナのライブ情報の他に、趣味や愛犬との日々を綴ります。

エカテリーナの公式ホームページはこちら

感謝を込めて(Thanks to my beloved dogs)

私は動物が大好きです。

特に犬、🐕ワンコ。

家族を無くしたワンコたちを救いたいと、

里親探しの保護活動に参加したこともあります。

自宅では、小型犬を2匹(ダックスMIXのミカ、ヨーキーのロッシー)飼っています。

頑張るシニアの愛犬たち💕

Watashi wa dōbutsu ga daisukidesu.

Tokuni inu, 🐕wanko.

Kazoku o nakushita wanko-tachi o sukuitai to,

satooyasagashi no hogo katsudō ni sanka shita koto mo arimasu.

Jitakude wa, kogata inu o 2-biki (dakkusu MIX no Mika, yōkī no rosshi) katte imasu.

Ganbaru shinia no aiken-tachi.💕

ミカ&ロッシー

シニアのミカ&ロッシー

2020年10月。ミカが亡くなりました。17歳でした。

亡くなる直前まで元気に散歩していました。

犬友さん達から、ミカは充分長生きしてくれた孝行娘だと言われて、私もその通りだと思っています。

私の嬉しい時や楽しい時、そして辛い時や苦しい時に、一緒に喜んだり悲しんだりしてくれた大切な家族だったミカ。 心からミカに感謝しています。

ありがと、ミカ。 

2020-Nen 10 gatu.
Mika ga nakunari mashita. 17-Sai deshita.
Nakunaru mae made genki ni sanpo shite imashita.
Inu Tomo-san-tachi kara, Mika wa jūbun nagaiki shite kureta kōkō musumeda to iwa rete, watashi mo sonotōrida to omotte imasu.
Mika wa Watashi no ureshī toki ya tanoshī toki,
soshite tsurai toki ya kurushī toki ni,
issho ni yorokon dari kanashin dari shite kureta taisetsuna kazoku deshita. Kokorokara Mika ni kansha shite imasu.
Arigato, Mika💐

ミカを失ってから、とても寂しくて悲しい日々を過ごしました。

最後の日の散歩、その夜のことが忘れられないです。

---------

ロッシーは14歳。

ミカが突然いなくなったこと、不安に思っているようです。

私がしょんぼりしているので、よけいにロッシを不安にさせています。

犬には飼い主の心情が伝わるって本当なのですね。

ロッシーごめんね、ありがとう。

 

Mika wo ushinatte kara , totemo sabishikute kanashī hibi ga sugimashita.

Saigo no hi no sanpo, sono yoru no koto, wasurerarenai.

-----------

Rosshi wa 14-sai.

Mika ga totsuzen inaku natta koto, fuan ni omotte iru yōdesu.

Watashi ga shonbori shite iru node, yokei ni rosshi o fuan ni sa sete imasu.

Inu ni wa kainushi no kokoro ga tsutawaru tte hontō nano desu ne.😢

Rossy nimo Gomen&Arigato.